ご利用ガイド
ご利用ガイド
GUIDE
ご注文の前に
急なお花のご入用や区域外などの
ご相談がございましたら、
まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。
連絡先(1):052-265-6038 / 連絡先(2):090-7417-8222
連絡先(1):052-265-6038
連絡先(2):090-7417-8222
ご注文方法の紹介
STEP1 商品を探す
STEP2 商品を決める
商品一覧ページから購入する商品をクリック
お目当ての商品を見つけたらクリックしてください。
<POINT>
検索結果の画面では、左側のメニューで用途、カラー、予算などの条件を指定して、商品を絞り込むことが出来ます。
商品をかごに入れる
商品価格、数量、トッピングを選択して「かごに入れる」ボタンをクリックします。
※トッピングは必須選択ではありません。
用途を決める
用途をリストの中から選択して下さい。
メッセージカードを付ける(対象商品のみ表記)
メッセージカードを付ける場合は、「あり」を選択し、記入欄にメッセージを入力してください。
名札対象商品 (対象商品のみ表記)
名札については、レイアウトを選択し、詳細を選択してください。
STEP3 ご購入手続き
ログインを行う
商品を確認して、「ログインに進む」を選択します。
■会員のお客様
会員の方は、メールアドレスもしくはIDとパスワードを入力してください。
メールアドレスもしくはIDとパスワードを確認して「ログイン」をクリックしてください。
■はじめての方・会員登録していないお客様
「新規会員登録して注文」を選択します。
■はじめての方・会員登録していないお客様
①ログイン情報の入力
メールアドレス、ID、パスワードを入力してください。
②お客様情報の入力
お名前、ふりがな、電話番号、郵便番号、都道府県などのお客様情報を入力してください。
③当店からのお知らせ
DM配信を受け取る場合は、チェックを入れてください。
④プライバシーポリシー
プライバシーポリシーを確認し、同意するにチェックを入れてください。
⑤次へ
①~④が終わったら「次へ」ボタンをクリックしてください。
注文主情報を確認
必須情報が足りない場合は「修正」を選択し、修正を行ってください。
受取・お届け方法を選択
■配達の場合
「お届け」を選択します。
①お届け先情報の入力
お名前、ふりがな、電話番号、郵便番号、都道府県などのお届け先情報を入力してください。
※「お届け先情報を履歴に登録する」にチェックすると、お届け先情報を履歴に登録できます。
②贈り主情報の入力
お名前、ふりがな、電話番号、郵便番号、都道府県などの贈り主情報を入力してください。
※「贈り主様情報を履歴に登録する」にチェックすると、贈り主様情報を履歴に登録できます。
■来店受取の場合
「来店」を選択します。
①受取店舗の選択
店舗一覧から受取を行う店舗を選択して下さい。
※ドライブスルーで受け取る場合は、「ドライブスルーで受け取る」にチェックを入れてください。
受取・お届け希望日時の選択
ご希望の日時を選択してください。
お支払い情報の入力
表示されているお支払い方法の中から選択してください。
※クーポン・ポイントを使用する場合は、こちらで入力してください。
※クレジットを選択された方は、STEP4ご注文情報の確認で、カード情報をご入力ください。
その他
何かご要望がある場合は、入力してください。
※配達注文の場合は、お届け商品の画像報告について選択してください。
ご確認をお願いします
内容に間違えがない場合は、「確認しました」にチェックを入れてください。
次へ
すべてのご注文情報の入力が終わったら「次へ」ボタンをクリックしてください。
STEP4 ご注文情報の確認
注文内容をご確認の上「注文確定」ボタンをクリックしてください。
変更点がある場合は、「戻る」ボタンを選択してください。
<必須>
クレジットカードでお支払いのお客様は、この画面で今回のお買い物でご利用のカード情報をご入力ください。
STEP5 ご注文完了
受取・お届け方法によって表示が異なります。
■来店受取の場合
来店受取の場合は来店引換証が表示されますので、必ずスクリーンショットを行い、保存してください。
※ドライブスルー受け取りの場合は、引換証に「ドライブスルー受取店舗」と表示されます。同じくスクリーンショットを行い、保存してください。
■配達の場合
配達場合は、注文番号と合計金額が表示されます。
※ 引換証を保存できなかった場合
マイページにログイン
オンラインショップにアクセスし、画面上のメニューから「ログイン」ボタンを選択して、マイページにログインしてください。
最近のご注文の「全て表示」を押す
最近のご注文内容が表示されるので、画面下の「全て表示」を選択してください。
「引換証」を押す
ご注文内容が全て表示されているので、該当のご注文内容を見つけて、画面下の「引換証」を選択してください。
すると、引換証が表示されますので、「スクリーンショット」を行い、保存してください。
STEP6 花のみせ美里から注文確認メール
STEP4ご注文情報の確認で「注文確定」ボタンをクリックすると、注文確認メールが送信されます。このメールはご注文いただきますと自動的に送信されます。なお、送信されるメールの件名や差出人は以下の通りです。
件名:ご注文ありがとうございます(自動配信)
差出人:misato.net@hanamisato.co.jp
※「@hanamisato.co.jp」からのメールが着信できるように受信設定を行ってください。
不明な点がある場合は、お客様にお電話する場合がございます。
オンラインショップについて
オンラインショップのここが良い!
- 営業時間外に注文できる
- 受取方法、時間を選択できる
- 買い物で使用できるポイントが貯まる
- お届け先情報を登録できる
- アドレス帳が作成できる
- お届けされる商品を確認できる(配達限定)
- 履歴から注文情報を選択できる
配達料と発送料について
自社便配達料(名古屋市)
1100円(税込) | 中区、熱田区、天白区、昭和区、千種区、瑞穂区、南区 |
---|---|
1650円(税込) | 西区、北区、東区、守山区、中村区、中川区、港区、名東区、緑区 |
クロネコヤマト発送
全国一律1650円(税込) (夏季はクール便+550円)
※商品によっては発送できない場合もございます。
お支払いについて
代金のお支払方法は、以下の方法からお選びいただけます。
銀行振り込み(事前)
お届け日の5日前までにお振込みください。
以下の口座にお振込ください。 | |
---|---|
振込先銀行名 | 三菱UFJ銀行 |
支店名 | 新瑞橋支店 |
支店番号 | 001 |
口座番号 | 4501158 |
口座名儀 | カ)ミサトカキリュウツウグループ |
クレジットカード決済
VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERがご利用いただけます。
来店支払い
現金、電子マネー、クレジット、QR決済がご利用いただけます。
返品・交換について
商品到着後、受け取り後の商品の返品は受け付けておらず、返金、再送、交換も受け付けておりません。
ただし、運送中の傷みや破損等の不具合があった場合は、返品、返金、交換または再送の対応をさせて頂きます。
(お手元に届いてから3日以内にご連絡をお願いします)
商品によりご対応が変わるためお電話にてご連絡をお願い致します。
大切な商品ですので、品質管理や発送業務には万全を期しておりますが、生花や植物の特性上、多少傷みがある場合もございます。
予めご了承ください。
キャンセルについて
商品到着日、受け取り日の前日12:00までにお電話にてご連絡をお願い致します。
期日を過ぎてしまいますと、返金処理ができない場合がございます。
予めご了承ください。
公式LINEでもご注文いただけます
公式LINEを友だち追加する”3つの方法”
- 花のみせ美里ホームページ上部にある「公式LINEボタン」をクリック
- LINEアプリの「友だち追加」からQRコードを読み取る
- LINEアプリの「友だち追加」からID「@224wduct」を検索