FURA REPI

フラワーレシピサイト 「フラレピ」(https://furarepi.com)がスタートいたしました。

「お花は好きだけど、どうやって飾ったらよいか?わからない。」
「いつもお花を買うけど上手く飾ることができない。」
「せっかく飾るならオシャレに飾りたい。」
「お花は飾りたいけど、意外にお金がかかるよね。」などの、お花を飾る上で
様々な悩みにお答えするウェブサイトです。

予算やお花、季節に応じて世界のフローリストたちが、動画でそのテクニックを皆さんにお伝えします。

しかも、動画は定期的に更新されていきますので常に最先端のオシャレなスキルを見る事が出来ます。花器も花瓶からコンポート、100円均一で買えるものまで様々です。

「フラレピ」で検索してもご覧になれます。