COLUMNコラム

花キューピットとは・・・

2018.11.24

Category : コラム

花キューピット

 

 

日本国内へのご注文

お花(商品)代は、3,000円(税別)以上より承っております。

手数料として、別途500円(税別)を申し受けます。

 

 

花キューピットのシステム

花キューピットは花店のプロが責任を持って商品をおつくりし,花店が”手づくり・手渡し”でお届けします。

花キューピットは、北は北海道から南は沖縄まで日本全国約4,800店(2017年12月末現在)の

花店の配達ネットワークです。花キューピットは、“あの人の近くのお花屋さんが、

新鮮なお花をお届けする”システムです。

スピーディーに新鮮なお花を大切な方のもとへお届けします。ご注文主様のお近くの

花キューピット加盟店でご注文いただくと、ご注文いただいた情報をお届け先様の最寄りの花キューピット加盟店に連絡。

その花キューピット加盟店がご希望のお花をおつくりして、お届け主様にお渡しします。

また花キューピットの海外ネットワークを利用して、海外にもお花を贈ることができます。

 

 

花キューピットのお花が届くまで

ご注文主様がお近くの花キューピット加盟店にご来店。

お近くの花キューピット加盟店が贈り先、ご用途、

ご希望等お花に関するご要望を伺います。その他様々なご相談に応じます。

   ↓

ご注文をお受けした花キューピット加盟店が、お届け先様の近くの花キューピット加盟店へ

パソコンと電話でご注文内容を細かく伝えます。

    ↓

お届け先にあわせて、ご希望の商品をお届け先様の近くの

花キューピット加盟店(配達店)がおつくりします。

    ↓

お届け先の近くの花キューピット加盟店(配達店)がお届け先のお客様にお花を手渡しします。

 

 

海外へのご注文

海外へのご注文については、お花(商品)代や手数料は、為替レートなどの変動により、

異なる場合もありますので、花キューピット加盟店にお問い合わせください。

 

 

 

是非ご利用くださいませ。